長崎県・佐世保市の結婚相談所

ブログ

マリッジ・リボン地元に密着した、結婚相談所です。長崎県(長崎市・佐世保市・平戸市・松浦市・大村市・諫早市・雲仙市・南島原市・西海市・五島市・佐々町・新上五島町)をはじめとする、長崎県全域と、佐賀県伊万里市・有田町の地元の方の良縁をプロデュースしています。無理な勧誘等一切致しておりませんので、ご安心してお問い合わせ下さい。

失敗しない結婚相談所の選び方のポイント!

  • きちんとした料金体系になっていますか?
    結婚相談所を選ぶなかで、気になる一つが料金体系かと思います。当相談所の1番の問い合わせが料金についてです。中には料金だけを聞いてすぐ電話をお切りになる方もいます。
    料金は、高いには高いなりの、安いには安いなりの理由があるのです。金額だけで相談所を決められるのは、辞めた方がいいかと思います。マリッジ・リボンでは、原則「成功報酬」型の料金プランをご用意しています。ご自分が納得出来る、料金システムを入会前に無料相談で、しっかりとお確かめした上で、決める事が必要でしょう。そして、ご自分の結婚に対しての希望がしっかりと持て、安心・納得できる金額だった時に、それから、じっくりと考えられたらいいと思います。
    T
  • 無料カウンセリングができますか?
    「結婚相談所で話を聞いてみたいけれど、入会させられそうだし……」と不安に思われる方もいるかもしれません。しかしご安心ください、そのようなことはありません。結婚相談所に興味を持ったらまずは無料カウンセリングを利用してみてください。
    ・あなたご自身の結婚観やこれからの出会い活動についてのアドバイス
    ・結婚相談所・マリッジ・リボンサービス内容についてのご説明
    上記のような内容について、カウンセラーとゆっくり話をする機会がそこで得られます。充実した出会いの活動にはカウンセラーとの相性も大切です。実際に会って話をしてみてから、入会を検討することをおすすめします。
    マリッジ・リボンでは、無料カウンセリングを随時行っています。ご興味をお持ちになりましたら、まずは無料カウンセリングをお申し込みください。
    ※当相談所では、無理に入会を進めたり一切しないので、ご安心下さい
  • 幅広いネットワークを持っていますか?
    理想の相手との結婚を叶えるためには、もちろん相手と「出会う」ことが一番大切な始めのプロセスです。幅広いネットワークを持つ結婚相談所を選びましょう。出会いの幅も広がり、充実した出会い活動ができます。
    マリッジ・リボンには長崎・佐世保はもちろんの事、福岡・佐賀と九州各地に豊富な会員数がいます。もちろん、全国規模の「良縁ネット」と良縁ネットの提携先である「NOZZE」の会員様とのお見合いも盛んに行われています。コンピュータが苦手な方も、来社頂き、写真で探す事も可能ですし、コンピュータを使われる方は、自宅からコンピューター検索による全国からのお相手探しが可能なシステムも導入しております。また、結婚相談所間の情報交換会も行っており、ネットワークの幅は広いです。
    T
  • 本当にあなたのことを思ってくれていますか?
    「このお相手などいかがですか?」この言葉が、本当にあなた自身について考えていただけているものなのかどうか、が重要です。良い結果を得る為には、本当にあなたの身内のようにあなた自身の幸せについて考えてくれる味方を見つけることが重要です。マリッジ・リボンでは、親身に親切にをモットーにご成婚のお手伝いをさせていただきます。